2014年08月03日

ブログ色々計画

とりあえず前回始めたBORN TO LOSEへのアマゾン広告の引っ越しが終わった。

結構大変だったわ。でも…終わったらやることがなくなってしまって暇になってしまった…まぁ、仕方ない。

で、これから考えるBORN TO LOSEだが…ハッキリ言うとあんま音楽にのめり込んでた健常者の頃の自分ではない=上。そして、2007年障害者になってから〜2012年身内が亡くなるまで=中、ブログ再開〜今までで3段階だ=下。となるな。前の記事など読むとわからなくなってる事もあるし、ロックの知識など疎くなっている。まだ、羅列の再開と、J-POPの記事を多様したことでなんとかなってるな。

なので、他ブログの運営をしようとも思うのだが…
このブログ、Seesaaaは独り言つぶやいてるには良いんだけど、アクセス、機能などは悪い。はてなブログ有料版などはアクセス、機能共に良いと思うんだけど…記事ネタがない。2chまとめなどは…まとめる前に2chにアクセスする癖がないw TwitterはFirefoxからChromeにブラウザを変え、常駐アドオンが使えなくなってから全然使わなくなって終了。Facebookは元々あんま使わないと、他アメブロなんかもアクセスは良いが機能が不便と…なにかブログ引っ越しを決定づけるものがない。まぁ、何か思いついたら始めようと思う。
もうPCでしか活動出来ない身体だしやるしかないって奴だな。役所の人にも言ったけどw
Ramo at 18:50 | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP

この記事へのトラックバック

×

