2014年07月06日

BORN TO LOSE 更新、軌道に乗る?

なんかBORN TO LOSEの更新が軌道に乗ってしまう?かも知れんw

前回羅列を再開させたことから、記事更新が楽になったことかな。あと、少し前からamassの巡回を再開させたことがデカいかな。amassは自分と音楽好みが若干近い。他、巡回してるニュースサイトのナタリーRO69BARKSなどはイマイチ好みが合わん。まぁ、この更新ペースがいつまで続くかは不明だけど…頑張ろうw でも…このブログの更新ペースは大分落ちたw 月一?くらい更新出来れば良いかと…記事ネタがないわw まぁ、マイペースに行こう。

あと一つ、なんか個人大手ニュースブログの”情報屋さん”が記事紹介してくれた。記事紹介とかかなり久々だし、最近だと意外だったので驚いた。情報屋さんは前ブログの時世話になったし、やっぱブログってのは続けてなきゃ駄目だな〜と、なんかつくづく思った。まぁ、続ける事だな。
以上
タグ:Livedoor
Ramo at 18:34 | TrackBack(0) | ブログ:他ブログ | 【TOP
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401134790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

