2014年06月28日

SNSの使い方を考える

SNSに復活して少し経った訳だけど…

絡みを復活さすのはやっぱ考える。
Facebookなどは実名登録だから、ちょっと色々ある自分の場合は公開範囲など結構考えて活動しなくてはならないので不便だ。多分友人など探せば沢山いると思うが、あんま派手に活動できない。今現在の友人(少し)も皆自分の現状を知るリア友なので気を使う。つか活動しずらい面もあるw
なので、FBはメモ的に使うようにしてみた。で、今試験的にやってるとこ。

そして、Twitterだが…ブログ更新を自動でつぶやく以外全くつぶやいていない模様w でも、ちょっと再開しようかな…など考えたが、別になにも思い浮かばないw のブログ更新にあったが、話し相手が一人もいないことがTwitter離れした要因らしいな。なので、今まで通りブログ更新自動つぶやきと…適当独り言つぶやきもやるかなと。ブログ更新もだが、何かつぶやいてた方が文章力など色々良いみたいだ。
タグ:twitter Facebook
Ramo at 18:32 | TrackBack(0) | Web:無題 | 【TOP
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400485285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

