2014年06月21日

LINEに興味出てきたと思ったら…

ついこないだ出てきたと思ったのにw
韓国政府の諜報機関、LINEの通信内容を傍受――FACTA報道
けど、否定する記事も出してるな。
本日報道の一部記事について

関係ないが…韓国とIT企業と聞くと、GOM PLayerでウィルスにやられた時のことを思い出す。まぁ…ホント全然関係ないけどw 思い出すだけだ。

で、LINEスタンプだが…色々見てるとやっぱ自分には全然絵心が無いとつくづく思うw
【悲報】LINEスタンプ過ちを繰り返す
まぁ、LINEに興味出てきたことでOKとしよう。

【関連記事】
日本国内でのLINE利用を韓国当局が傍受することは困難
LINEは流行ったがなぜSkypeは流行らなかったのか
タグ:line
Ramo at 20:10 | TrackBack(0) | PC三昧:iPhone | 【TOP

この記事へのトラックバック

×

