2014年06月08日

ブログ引っ越し計画断念

ブログ引っ越し計画。

まず、ライブドアに新ブログを作ったが…何か普通投稿だと個別記事にHTMLが使えん。ので辞めて、以前から画像メモなどに使ってたブログ(メモ)を使うことにした。が…このブログ、HTML、CSSを弄れない。CSSを変更しても反映されない。機能など別に不満ないのに、デザイン、特にカラーの変更が出来ないのは不満だ。無料版からだと出来ないのかな?有料版からだと何も不満なく出来るたが、有料版をやる程でもないし…とりあえず、ライブドア引っ越しは保留することにした。まぁ、しばらくはこのブログを続ける。

あと、BORN TO LOSEの羅列も再開した。
ザ・ブルーハーツの未発表音源10曲まとめ [音声、歌詞付き]
まぁ、以前から何となく取ってあった記事が溜まったので出しただけだけど。また溜まったら出そうと思う。

と、まぁ、今まで通りのブログ投稿が続く訳だが…重い、デザイン、機能が古いなど不満もあるけど仕方ないなあ。
タグ:Livedoor Seesaa
Ramo at 18:25 | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP

この記事へのトラックバック

×

