2014年05月31日

BORN TO LOSEも更新

久々にBORN TO LOSEも更新した。

BORN TO LOSEは、音楽ニュース系サイトの巡回で気が向けば更新する程度な状態だった。が、最近は音楽ニュース系サイトも面白くないと感じてて、ザーっと記事を流すことが多かった。
まぁ、他の個人音楽系サイトもそんな感じなんじゃないいかな。全体的に更新が少ないw 相互リンクしてた個人音楽系サイトは皆更新ストップしてるし、個人音楽系ブログは余程幅広くやってかないとネタが少なくなると見てる。
そんな訳で自分も羅列など混ぜながら上手いことやってたが、一時更新ストップして羅列をやめてしまったら全然記事が続かなくなったw まぁ、それはもう普通なんで、これまで通りやっていくつもり。

で、ついでだからブログを弄った。
まず、このブログにも付いてた部品だが”AddClips
以前は他サイトでもよく見てたパーツだが、最近どこにも見ないし何か古い感じもするし、付けててもあんま意味ない気がするので外した。
あとそれと一緒に付けてた”あわせて読みたい”、”中の人”、”フィードメーター”も外した。
”あわせて読みたい”は表示はされてたが作動していなかったし、”中の人”は表示すらされてなかった。”フィードメーター”は一応作動してるみたいだけど、使ってる人を全く見ないので外した。まぁ、両サイトともシンプルになった感じだな。

その作業中気付いたことだが、ライブドアの無料ブログは追記部分に広告が表示されないらしい…以前は有料プランで追記部分に広告が表示されるように設定していたんだけど、今じゃ表示されない。まぁ、このレベルで今更有料プランにしても仕方ないし…そこは保留だな。(広告が消えていただけみたいw)

まぁ、サイトを弄りだすと色々やることも思いついてくるので少しづつ焦らずやっていこうと思う。
タグ:Livedoor
Ramo at 18:35 | TrackBack(0) | ブログ:他ブログ | 【TOP
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398361407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

