2014年05月29日

とりあえずRSSボタンから

まず、1番手前に設置してたRSSのパーツを変えた。

今時どこでも見ないデカいRSSパーツが設置してあったので小さいパーツにした。それとついでに下部に設置してた自分のTwitter、はてなのアイコンも小さくして横に設置した。
キャプチャ6.jpg
まぁ、Twitterなんぞ全然使って無いんだけど飾りで付けたw
そのついでにそれらとセットで設置していた自分のTumblr、YouTubeアイコンは外した。
まぁ、元々設置してても意味無かったしな。でも…アカウント、TumblrはBORN TO LOSEの被リンク稼ぎに使ってて、グラビア系画像沢山あってフォローも結構あるしアカを外すのは辞めといた。YouTubeアカは個人的動画ばっかなので、そのまま。
まぁ、アイコン系はとりあえずそんなとこだな。

次にブログの記事に設置してたボタン。
元々Facebook、Twitter、Google+とAddClipsのボタンが設置してあったが、少し改良した。が…それもイマイチよくわからんw まぁ、それも徐々にわかったらやって行こう。

他、Facebookのコメントパーツを設置したいとか思ったけど…なんかHTMLタグとか全然忘れてて出来ないw なのでわかるようになったら、そのうちやりたい。

他にもやろうと思うことは結構浮かんでくるので色々やっていきたいと思う。


この記事へのトラックバック

×

