2014年05月27日

色々ブログ弄り

ちょこちょこ弄りだした。

けど…やっぱかなりわからなくなってるw

まず、記事下に設置してたRSSとサイドバーに設置してた相互リンクを外した。
RSSはもともと気分で設置してただけだし、相互リンクしてたブログはもう付き合いも全くないし更新自体辞めてるようだからパーツごと外した。
まぁ、徐々に全体的にシンプルな機能にしていこうと思う。

あと、TwitterやFacebookとの連携なんかもしていきたいかな。なんて思ってたけど、Twitterは丸っきりやってないからやり方を忘れてるw のでとりあえず置いといて、Facebook。
と言ってもFacebookは半年程前、”Facebook、「個人名検索ブロック」を廃止へ”とかゆー記事を見て名前、画像を変更して更新を控えてた。けど、なんか何事もないみたいなんで徐々に復帰してきてる。が…もともと友だちも少なく全部リアル友だし、障害者のまま絡むのはかなり気を使わせるので凄く悪い気がして控えてた。てことなんでFacebookは今までどおりだな。

てことで、ブログ弄りを中心にしばらくやっていこうと思う。
Ramo at 18:21 | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP

この記事へのトラックバック

×

