2010年10月20日

TwitterとMySpaceを連携した

マイスペ側からやってみた。
すると、マイスペの「今なにしてる?」って項目がTwitterになった。
キャプチャ37b.JPG
他、Facebookとも連携出来るのでしてみたが、フレンド承認しただけでもFacebookに表示されてしまうので辞めた。まぁ、マイスペの「今なにしてる?」って項目も丸っきり更新してなかった(2年ほど)し今更感もある。

ここに来てFacebookを使い出して来て色々連携させる項目も増えたが、Facebookの使い方がイマイチわからん。が、twitterと同じ使い方しても意味ないと思うので、やっぱFacebookは違う使い方をしたい。
Ramo at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web:MySpace | 【TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166266111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

