2010年10月18日

Facebookの一般的な使い方がサッパリわからない

ホント全然わからんw
SNSらしいが…他mixi、Twitter、マイスペ等もあるし、個人的にはあんまコミュニケーションも必要としてない。てよりSNSどっぷりな人とはイマイチ話しも合わん。が、適当に使ってる内にFacebookにはコミュニケーション以外に使い道がある事に気付いた。やっぱ世界最大規模のサイトだけあって、他サイトとの連携が凄い。YouTube、デイリーモーション等の動画も簡単に共有出来るし、「いいね!」ボタンのおかげでブックマークも“はてブ“より気軽にガンガン出来る。
RamoBloの時は“はてブ“を羅列のメモ的に使ってたが、Facebookもブログのメモ的使い方になるな。

【関連記事】
Facebook「いいな!」ボタンブックマークレット
タグ:Facebook
Ramo at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web:Facebook | 【TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

