2010年09月06日

iPhoneが使いづらい

ブログ観覧用だけじゃなくブログ投稿用のアプリも欲しいとこ。これじゃPCの方が書きやすい。
↑↑ここまでiPhone。携帯よりいいとこは、今のとこiPodが使えるとこだけだ。iPhoneを持ったことで久々に音楽を聴くようになった。そこはいい。あと、PCに比べると起動が楽で早いとこ。
悪いとこは、ネットの観覧がしずらいとこ。あと、説明書が雑すぎる。携帯の時は「こんな分厚いのいらねーだろ」って思ってたけどiPhoneは検索しなきゃならないとこが多々ある。その雑な説明書も専門用語が多くて検索で調べなきゃわからん。携帯を電話として使ってる人には絶対わからないだろう。PC使わない人とか。
携帯は片手しか動かないオレが唯一まともに普通の人と変わらず操作出来るものだったので、その点ではiPhoneに失望する。まぁ普通でも使いづらいかもな。慣れるしかない。これからアドレス帳を携帯から手動で移す予定。
タグ:iPhone
Ramo at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC三昧:iPhone | 【TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161720927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

