2010年08月25日

seesaaのアクセス解析も変だった

だいぶ前に「やっぱりおかしいアメブロアクセス数」と言う記事を書いてアメブロ離れをしたんだけど…
昨日ふとseesaaのアクセス解析を見たら…「おや?」と思う数字が出た。
キャプチャ1a.JPG
この日のFC2カウンターの数は82だった。(ページビュー)
キャプチャ1b.JPG
FC2や忍者カウンターは、ちゃんと稼動してりゃカウント数に間違いはない。ここのカウンターでカウントされないのは携帯やiPhoneだが、こんなアクセスある様な記事も書いてない…W
まぁseesaaのアクセス解析なんて殆ど見ないし今更かもだけど・・・ただ気付いただけ。
ちなみ他の日もこんな数字だw
Ramo at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160486823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

