2010年08月14日

Yahoo!サイトエクスプローラー登録

しばらくメンテナンスだったが復旧したようだから登録した。
Yahoo!サイトエクスプローラー
ファイルアップでサイト認証したかったが認識してくれない…不具合が続いてるのかな…しょうがないから余りやりたくなかったがメタタグ認証した。
これで一応三大検索エンジンのサイトマップ登録は終了。
RamoBloでの経験だと…これだけで一日1000PVを超えたことがある。相互リンクとか無しで。
加護亜依「乳首画像」に騒然!でか過ぎ乳首公開で「次はAV」の声が…
芸能+エロ+話題の組み合わせがどれだけ強いかはこの時わかった。
この記事は「加護亜依」「乳首」のGoogle検索でしばらくTOPだった。
そして話題が過ぎるとPVも下火になっていった。
それじゃ駄目だわ…と思い相互リンクを申し込み始めた訳だ。
今回BORN TO LOSEでは検索エンジンを1番重視してる。RamoBloでは軽視、した訳じゃないが余り重視する必要はなく、ここまでしかやってない。しかも検索エンジンにサイトマップ登録してすぐに検索エンジンへのPING送信を止めてる。「スパムの疑い?
ここから先は一応未知の道程になるな。

【関連記事】
サイトマップ登録とファビコン設置
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159432579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。