2010年08月13日

BORN TO LOSEのコメ覧

やっぱ閉鎖した。
RamoBloでの経験もだが、デジログ!さんの「13歳女子が学芸会でレディオヘッドを歌って話題」て記事のコメ覧見て決めた。
変更してあるが最初「まさに厨二病か?13歳女子が学芸会でレディオヘッドを歌って話題」だった。
この記事のタイトルは自分でも笑ったしそう思った。
が、やはり音楽系も芸能系と同じで好みが分かれる。
ハッキリ言えばトーキングヘッズレディヘの流れは厨二病そのものだし、いくらメジャーだからってレディヘの曲をあの歳で…日本じゃ表現しがたい・・・が、近そうなとこじゃ”森田童子”をあの歳の女の子が皆の前で演奏するようなもんだろ…
自分の大衆音楽への嫌悪は結構なもんだし、自分の好みや音楽知識もある。
レディヘも自分の中じゃ、けなす部類だ。
幅が狭いんじゃなく逆だ。
音楽を掘り下げたからこそある好みと知識であり、幅広いのは逆に無節操に近いって感じ。
やっぱ自分で本格的活動してただけあって、こだわりも並じゃない。
大きいPVを目指したいけど自分の音楽へのこだわりの方がデカイ。大きい箱、大きい売上を目指したいが、自分の音楽性を崩したくない。
売れれば=よし。じゃないんだな。
て、事で批判的な事もコメなど気にしないでやりたいとコメ覧閉鎖に到った。でもアクセスはない。
基本的にロックンロールとは反骨精神でもある。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159346792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

