2010年08月13日

ここにもRSS付けた

特に意味ある訳じゃないし凄いアクセスある訳じゃないけど何となく付けた。
今まで知らなかったけどHTMLファイルもアップ出来るみたいなんで作ってアップした。
長くやってるだけあってBORN TO LOSEよりここの方がアクセス安定しているし。
全部自分のブログ入れようと思ったけど、こことBORN TO LOSE以外更新する気ないし適当に合いそうなの五個並べた。
まぁ、BORN TO LOSE改装が終わり更新が波に乗れば、ここの更新も減るだろう。
で…ふとここの逆アクセス見て気付いたんだけど…ここやる前にやってたFC2のToo Much Junkie Businessが知らぬ間に二万アクセス突破してたw
元々RamoBloとFC2でここのブログ内容を分けてやってたのをRamoBloを動画画像系ブログにするってんで、RamoBloの普通日記とFC2の全記事をインポートして立ち上げたのがここだ。
FC2なんて使いづらくて30記事くらいしか更新してないし丸々一年放置しっぱなしだ。
前は出来て今は出来なくなった「MySpaceからMP3ダウンロード」の記事が効いてるんだろう。
元々それしか取り柄がない。
でも一年放置二万とは…やっぱ検索エンジンからのアクセスは侮れない。
あれがToo Much Junkie Businessだから二万なものRamoBloで同じ対策してたら更新しないでも年間一千万アクセスくらいはありそうだ。
こことBORN TO LOSEは検索エンジンが頼り。二つともRamoBloのRSSには載せてない。
また一からSEO対策を学んで少しずつ改装して行こう。
ついでにさっき設置したRSSのHTMLページをFC2にも設置しといた。
タグ:RSS seo対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159337412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

