2010年07月31日

Que Sera Sera、1万HIT達成

ふと見たら1万超えてた
このブログはPVだとか全然気にしてなかったけど、1万超えは素直に嬉しい。
何気にRamoBloも1万超えるのに8ヶ月掛かってる
とりあえず10000越え
次は5万かな こことBORN TO LOSEは、なるべく正攻法でアクセスアップしたい
検索から来てくれる人が多いと嬉しいな
あと、BORN TO LOSE用にtwitterアカウントを作った。
@RamoRamoneはすっかりRamoBloアカウントと化してるからな。
Ramo at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158033973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

