2010年07月29日

コメントについたIPアドレスからホスト、住所等を特定する 2

前回のギガジンのは、イマイチ精度悪いので別のとこ探した
IPアドレス 125.201.227.98
ホスト名 i125-201-227-98.s11.a033.ap.plala.or.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県 岡山県


ここまでは誰でも行けるみたい
もう少し突っ込みたいな
Ramo at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ:無題 | 【TOP
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうバースデーって過ぎててごめんあせあせ(飛び散る汗)Fさんは16日に帰ってきたよグッド(上向き矢印)あたしはまだ会ってないけどね
Posted by あつこ at 2010年07月30日 03:01
どこにコメしてんだw
出てきたの聞いた
Posted by らも at 2010年08月01日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157833427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

